top of page

猫の不思議なパワー

こんにちは、副院長の小山めぐみです😊


先日母から、実家のにゃんこ(愛称:こーてぃ)の写真が送られてきました。

もう、こーてぃったら♡可愛すぎ!というコメント付きで。





全くインスタ映えする写真ではありませんが、なんとも幸せそうな顔で寝ている顔とほっぺに乗せたおててがめちゃくちゃ可愛い☺️


今ではすっかり猫ラブ❤️な母ですが、猫を飼う前は猫に全く興味がありませんでした。

いざ飼おう!となって、私と父が必死にどの子にしようかネットの里親サイトで調べているときも、母は全く見ようとせず、猫なんてどれも一緒でしょー、と言っていたほどです😅お外の猫なんて気にもしません。


それが猫を飼い始めると、どうでしょう。

家族の誰よりも猫を可愛がり、家では猫が最優先!

猫が寝ている時は掃除機もかけられません笑


そして、家の猫だけでなく、お外にいる子に対しても、


ちゃんとご飯食べてるのかな?

今いた子はちょっとぶちゃいくなお顔だけど、そこがまたキュートで可愛かった!

雨が沢山降ってるけどお外の猫ちゃん達は大丈夫かな?


などと、本当に昔と同一人物?というほど猫のことを気にし始めるのです。


にゃんこパワー恐るべし。


かくいう私もそのにゃんこパワーに完全に魅了された大勢の内の1人なのですが😸


飽きることのない人を惹きつけるにゃんこの魅力はなんとも不思議だなぁと思う今日この頃です😌



最新記事

すべて表示

3/28診察時間変更のお知らせ

3/28(木)は獣医師会の所用のため、 午前受付終了時間が11時まで 午後の診察開始時間が16時から に変更となります。 ご確認のほどよろしくお願い致します。

Comments


bottom of page